英語学習者に、Atsueigoをオススメする。

アメリカで料理として働きたい!という明確な目標はあるのだけれど、日々繰り返される、オンライン英会話、TOEIC問題集、英文法。

 

単調な英語学習をしていると、モチベーションが下がってきて、集中力も欠いてしまうこともあります。

 

そんな時、僕はYouTubeをよく見ます。

 

英語に関する、ユーチューブバーも今では数多く存在します。

その中でオススメは、Atsueigoです!

www.youtube.com

 

ATSUさんがこれまで実践してきた、英語学習方法を丁寧に、論理的に解説していて、説得力がある動画です。

がっつり英語学習に取り組んでいた学生の頃は、1日8時間以上は勉強していたそうで、。

他にも、二週間単語帳のみひたすら取り組むだとか。朝から晩まで、カフェでゴリゴリ勉強していたなど、解説中に含まれる、努力の過程は凄まじく、僕も負けてられないと、モチベーションを高めてくれます。

 


短期間でペラペラになるための最強英語勉強方法を大公開!これをしっかり行えば偏差値・成績アップだけでなく話せるようなるため最高の準備が出来ます!

 

こちらの動画は、英語学習全体の進め方について解説してくれています。

 

他にも、英単語の覚え方、英文法の習得の仕方など、細かく解説してくれている動画もあるので、英語学習に取り組んでいる方はぜひ見てみてください!

オススメです!