お尻が蒸れると。

最近は忙しく中々英語の勉強が取れなかった。今日は久しぶりの休みだったので、たくさん時間が取れた。8時間は支えに迎えていると思う。まだ続けるつもりだけどね。

 

仕事の日でも、通勤時にはリスニングは欠かしていない。そのお陰か、今日やった模試のリスニングは9割近く解く事が出来た。机に向かう時間があまり取れていなかったので、少し安心。

 

今すごく気になる事があるのだ。お尻が蒸れて気が散りまくって仕方がない。

 

マクドナルドで勉強しているのだけれど、椅子との相性が悪いらしく、ケツが蒸れて蒸れて仕方がない。パンツがペタッとケツにくっついて、少し痒い。あー気が散る。

 

気を紛らわそうと、iPhoneを弄っているのだけれど、意識はケツにある。あー痒い。

 

もー気が散って勉強どころではない。もう帰りたい。

 

冒頭で、まだ続けると言っていたのに、ケツに意識が集中してしまい、蒸れが気になり過ぎる。

 

もー我慢ならない席を移動しようと思う。それが得策だ。

 

はい、席を変えてもうひと頑張りします。

それでは。