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5月は体脂肪10%台を目指します。

料理人として、食から人々の健康をサポートすると目標を掲げました。

 

しかしながら、まずは自分の身体をコントロールする必要があります。

当の本人の健康状態が崩れていたり、良い体型を維持できていなかったら説得力がないですからね。

 

 

カロリー、摂取栄養素を管理し、運動をして理想の体を作っていこうと思います。

 

まずは今月で体脂肪10%が目標です。

 

現在の体重  59.6kg

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体脂肪率  12.1%

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筋肉比率  42.1%

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20代男性の平均筋肉比率は44%と言われているので、筋肉量が足らないようです。

 

体脂肪率10%がこのぐらい

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やはり、筋肉が足らない。。

 

ということで

 

筋肉量を増やす為に

 

《筋トレ》

腕立て

腹筋

背筋

スクワット

 

以下の種目を辛くなるまでの回数を1セットとして、計2セットをベーストレーニングとして毎日行っていきます。

 

今までは闇雲に筋トレをしていた事もありましたが、正しいフォームで行えておらず効果が出なかったり、成果が見えず続かない事もあったので、ペースをつかむまで毎日集中してこなしていこうと思います。

 

 

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