
CharaさんのLIVEで感じた事。

f:id:takumi_13:20170512143101j:plain

Charaさんのに行ってきた。

 

学生の頃から大好きなアーティスト。

 

数年前に見た野外フェスでは、Charaさんの歌声に酔いしれ、LIVE中鳥肌が止まらないかった。

 

見た目もキュートで、歌声、曲、Charaさんの造る世界観がとても好き。

 

今日の渋谷クアトロでのLIVEは、とても楽しみだった。

 

初めてLIVEを見てから、大分年月が経っていたしね。

 

僕らの前に現れたCharaは、花冠を被っていて、例のごとく物凄くキュート。

 

Charaさんの歌声は変わることなく、むしろ以前よりましてパワルフに感じて、目頭が熱くなってしまうほど圧倒のパフォーマンスでした。

 

 

そして、実はそれより目頭が熱くなることがあって。

 

一緒にLIVE行っ友達の作ったアイシングクッキーがCharaさんの手元に届いて、更にはインスタにアップされたんだ。

 

今は、プロでアイシングクッキーアーティストとして活躍する友人。

 

アイシングクッキーを始める前から知っている友人の作品が、Charaの手元に届いた事実がとても嬉しい。

 

泣きそうになる程、僕も嬉しい。

 

3年前からアイシングクッキーを始めた友人は、作品を作り続けた。

 

音楽が好きな友人は、好きなバンドのジャケットなんかをモチーフにした作品も作って、SNSにアップしたりもしていて。

 

それが関係者の目にとまりそこから、色々と広がっていったんだって。

 

そして今日、Charaさんの手元にも友人作ったクッキーが届いた。

 

 

それは、好きなモノに素直に、一生懸命に取り組んで、続けてきた結果だと思うのです。

 

表現する方法はきっとなんでも良くて、続けていく事で、価値のあるモノなっていくのかもしれない。

 

そしてそれが何処かで分かりやすく結果に繋がるのかも。 

広告を非表示にする