
【ランニング】月間100kmを目標に走ります。

takumi13.hatenadiary.jp

春に、かすみがうらマラソンを走ってからというものランニングする機会はほとんどありませんでした。初マラソンに向け月間150kmを目標に張り込んでいる時、膝に痛みを抱えるようになってしまったのです。ケアを怠った事が原因です。

 

そこからは走る事はせず、筋トレばかりの日々。今年中に体脂肪10%以下に落としたいのですが、11%を推移しておりなかなか落ちません。

 

リスタートしよう。

トレーニングに何か追加しなければならない。

 

ランニングをリスタートします。月間目標は100km。

 

今回はペースは気にせず、コンスタントに続ける事が第一目標、しっかりとケアも行い体を作っていこうと思います。

 

 

#gofor100km リスタートします。 とりあえず月間100km目指す。

Takumi Shiinaさん(@takumi13)が投稿した写真 -

広告を非表示にする