目標は数値化したほうがいいのか、検証してみる。《5月10日までの経過》

2つ目標の10日までの経過を報告します。

目標はこれ、

1. ソムリエ試験勉強月間20時間《2016年8月試験》

2. ランニング月間100km《2016年12月末までにフルマラソンサブ3達成》

f:id:takumi_13:20160316142557j:plain

1. ソムリエ試験勉強月間20時間《2016年8月試験》

結果 : 5月10日までの勉強時間"3時間"

反省 : 仕事のある日に勉強できていない状況。最低でも30分は勉強し、20日までには10時間を突破します。ソムリエ試験の参考書も3冊目がそろそろ終わりそうなので、今後は過去問なども取り入れ勉強していきます。

3. ランニング月間150km 

結果 : 5月10日までの走距離"23.9km"

反省 : 今月から月間150kmに設定しました。通勤ランを取り入れましたが、天候が優れない日が続き現在23km。体調も徐々に整ってきているので、通勤ランを基本に距離を伸ばしていきます。

ランニング管理アプリはRunkeeperを使っているので、takumi shiinaで探してみでください!

Runkeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡

Runkeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡

  • FitnessKeeper, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

  

5月10日までの反省

最近友人に会う度に、”痩せた””やつれてる””頬がこけたね”など言われていました。さすがに、言われすぎていたので久しぶりに体重計に乗ると前回の前回の計測から-4kgの58kg、身長180cmある私は大分痩せすぎな状況、。走る距離も増えてきたので、しっかり食事もとらないと怪我も増えてきてしまいます。

食事をしっかりとって、頭と身体を成長させていきます!!!

 

広告を非表示にする