おはようBGM、朝に聞きたい曲

こんにちは、takumiです。

二年前くらいに、以下のまとめを作りました。

matome.naver.jp

僕のiTunesに入っている曲の中から、朝に合いそうな曲を集めました。

 

1日の始まり、朝の時間ってとても大切に思います。バタバタ慌てた朝を過ごしてしまったら、慌ただしく1日が過ぎていきそうで。充実した朝を過ごせたら、それだけで1日満たされたりしますよね。

 

休日平日関係なく、朝は素敵な曲とともに過ごしてみてはいかがでしょう?

 

そんな朝の様々なシーンにマッチする曲15選。

 

更にオススメの2曲!!


武田カオリ with HAKASE-SUN「ANGEL」


Curly Giraffe「Run Run Run」

 

まとめの実績

22
お気に入り

31433
view

インセンティブ

見込額ヘルプ
35
|確定額ヘルプ
339

レポート詳細

 
 

以上にな感じで、微々たるモノですが収益をあげてくれてるのは嬉しいモノです。

僕が作ったまとめを気に入ってくれた人が22人いるなんてとても嬉しい。

きっとこの22人は朝の時間を大切に過ごす人なんだろうな。

広告を非表示にする